CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ルーンの子供たち DEMONIC 1 / ジョン ミンヒ
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

H*L.one

* 初めてお越しの方はカテゴリ「初めに」をお読みください *


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ほっぷすてっぷじゃんぷ
 レべうpイベント、後半は旅行に行ってたのであんまりガチでやれなかったけど美味しいイベントでしたね!お金も溜まってウハウハ!
シベとサブテチを155にしました。100手前で止まってたクロエも、155までは間に合わなかったけど140くらいまで上げられたので満足です。
シベはプンシ買って再振り済み、テチは真っ黒にしようか真っ白にしようか灰にしようか悩み中で。イベント中は真っ黒にしてアレネ狩って楽しんでたんですけど、適正狩場に行くと黒テチとかブレスないの辛そうですよねー火力装備なんてないし。
| ふみひこ | プレイ日記 | comments(0) | - | - |
ハッピーたんはぁはぁ
 タイアップの原作知らないし興味も湧かないけどハッピーたん可愛くて課金ブヒブヒしちゃった!




まぁハッピーたんが目的じゃなくてこっちが本命だったんですけどね



エフェクト装備ね。なんとか1個ゲットしました。また別キャラで開けるかも。
能力はどうでもいいんですよ、エフェクトが派手なのが欲しいんですよ…。補正低いネタ装備でいいので、使ってて見た目にも楽しいのがほしいです。でもこれオール6だから無駄に高くて自分で箱買うしかなかったのだ…。信じられるかこれ箱40個開けて1個しか出なかったんだZE☆
これ誰か超能力と交換してくれー

変身マントの可愛さ的に、お金かけるなら今回よりもまどマギのときに使っとけばよかったなぁ。
最近はこういった箱開けてアバター類を楽しむくらいしかTWやる気が起きないです。でもアバ箱は最近ゴテゴテした装備とかばっかりで、控えめなオサレさせて楽しみたい私にはちょっとがっかり。ちょこっとした小物系なアバターがもっといっぱいほしいの!

| ふみひこ | プレイ日記 | comments(0) | - | - |
サーバー統合しまして
 ミストラルサーバーのみなさまごきげんよう!
アプデ後の夜はさっそく雑談PTに入れてもらったけど4人中3人がオル民っていうw
名前は必死こいてログインゲーしたんでほぼ変更なしです。同じ名前使ってた方、ありがとう、ごめんね

今のところジョシュアだけ名前変えました。取れそうだったんですけど、前の名前がポップンキャラからそのまま拝借した名前だったのでなんだかなーと思って、この機会に変えちゃえー☆ってやったら変更できました。やったね。まぁ新しい名前もジョシュアの水晶玉からそのままつけたんですけどね…思いつかんよもう…
見かけたら気軽に声かけてくださいいつでも暇してます^ω^

メインのジョシュアは結構がっつり育てた子だったのでその時いたクラブの人たちには完全に前の「文彦さん」て名前で私のこと認識されてたと思うんですが、もうその人たちもさっぱり見かけなくなっちゃったしなぁ…


| ふみひこ | プレイ日記 | comments(0) | - | - |
まっく君はぴば!

 毎年同じ内容だけどマックくんの誕生日イベはつい見たくなっちゃうのだ

 



はーまったくTWのマキシは受けくさい 

| ふみひこ | プレイ日記 | comments(0) | - | - |
大人になってからより子供だった頃の方が楽しかったと思うのと一緒で
 レベルが高くなってからより、レベルが低かった時の方が楽しいものなのさ〜


セルバス走り回ってる時期とかすごい楽しいと思うんだよね。
そんなわけでこちら倉庫キャラですらないうちのミラちゃんです。愛でる用です。
羽靴が履けないからって狩場でラブ靴はいちゃうくらいふざけた子です。ちなみにこの赤マフはこの先のマップで狩りしてたら落ちてきたので無表情仮面の代わりにつけました。
スキルが物珍しくてなおさら楽しいんですよ。ダイスアタックでちまちま狩って遊んでます





リモナードってずっとアナイス専用だとか、何か侵入クエ必要なんだと思ってたんだよ…
ところがどっこい、ある日たまたま忍桜の里でぼーっとしようと思って行ったら河童が目に入り、そういえばあの河童ってなに売ってるんだっけって思ってクリックしたらリモナードワープ売ってたんだよ…!

リモナードはマップも曲も可愛くて最近のお気に入り放置場所になっております


そうそう、テチの見た目がまた元に戻ってたり。この間までの髪型は基本色が黒で、染色し続けないといけないから使い続けるのはお財布がつらいんですよね〜。
オル鯖のテチみてると、ふわっとしてて白っぽい見た目が流行ってんのかなーって思う。



ところでサーバー統合後の重複キャラ名の詳細出ましたね!
早い者勝ちだそうで…メインの中でも気に入ってる名前だけは取れたら取りたいけど、他のサーバーの人もそれがメインだったらって思うとなんか複雑でなぁ…
| ふみひこ | プレイ日記 | comments(0) | - | - |
* <new | top | old> *